スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

空っぽな数日と小アジ。

koaji.jpg
お正月に続き、節分も実家で過ごしました。
あとかたづけを手伝い、あれこれと考えることを
しばしお休みして、空っぽな数日を過ごしました。

新鮮な小アジをたくさんいただいたので、
お刺身と南蛮漬けをつくり、家族でむしゃ、むしゃと
おいしく食べました。ごちそうさまでした。

2月は、かってにお届けもの用の手製本作業と
絵本づくりというかなりマイペースな作業の予定です。
『暮らしの糧にもならぬ、趣味のようなことをなんでかやってしまうんよね。』と母は自分のことも重ねあわせてなのか、つぶやいておりました。そろそろ子どものことで心配をしたくないんよねぇといいながら…。
それでも、父母も伯母さんもいろんな人や友人を紹介してくれようとしています。

ほんとにありがとう。
こんな、へなちょこなわたしでも気にかけてくれる人がいるのですね。

まずは、ちゃんといまのわたしを生きよう。
それから、なにかたいせつなものをつなげていこう。とおもいました。


マイツキ、ナンヤカンヤアッテ ジッカニ カエッテイルネ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

