スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

原点。

starting-point.jpg
わたしの関心ゴトから離れすぎると
おもうように展開ができなくなっちゃったり、
「つまんな~い。」とひとりつっこみをいれる日々。

おはなしを考えるとき、
「自分を原点にすること。」が、だいじなコトらしい。

わたしのなかのリアルな気持ちの流れ、情熱、
ドロッとしたもの、爽快なもの、
ウレシイこと、ホッとすること、
不気味なところ、現実の複雑さが表われた部分が
うまくおはなしの支えになっていくといい。

さて、自分の原点ってなんだろう?
いまわたしは、
わたしに会いにいこうとしているのかもしれないね。
たまにちょっと、しんどいときもあるのよね。



リアルナ、キモチノナガレ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

