スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

手帳カバー。

pocketbook.jpg
2年ぶりに、
たっぷり書き込める手帳(中身だけ)を買いました。
そして、きょうは家で余り布を使った手帳カバーを
つくったりして過ごしました。
わたしの手帳はいつも、仕事のスケジュールよりも
落書きがあたりまえのようにメイン。
どんな予定をたてようかなぁ。
わたしは いままで やってみたいこと、
情熱を傾けたいこと・ひと・ものがあっても、
なんでも 中途半端にしてしまっていました。
ユル~い。そしてフ・ガ・イな~いヤツだった。

それでもヒトからは、
気ままに やりたいことをやっているねぇ
といわれています…。
ほんとのトコで、さらにそうありたい。
のんびり屋でも情熱を持ってできること。
ふだんの1日ごとに輝きをみつけること。
楽しくヒトとつながること。

やってみたい仕事で、笑顔で暮らしていけるように今年は行動していきます。

コトシハ、ジョウネツヲ テニイレヨウ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

