
  •   --, -- --:--

手づくりの本。

tool.jpg「かってに、お届けもの~。」
いいながら配り始めた手づくりの本は、
このような用具を使ってつくっています。
まずは、この調子で100冊くらい
あほみたいにつくり続けてみようと
思います。うふふ。
だんだんと、いい感じに仕上がっていくのを期待しつつ。

『もしかしたら、知り合いのお店で原画の展示をさせてくれるかもしれないよ。こんどあいさつにいってみようよ。』という
情報も入ってきました。
これはまた、おっかなびっくりですが、
近々おじゃましてこようと思っています。

コロコロ、コロコロ、オジイサンノオムスビノヨウニ コロガッテイクヨ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

