スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

「糸」14 素敵なひと

ito27-28.jpg
 きのう、この町で 私によく似たひとに出会いました。顔がとか、背格好がとか、そういうのではありません。

 懐かしいひとのような気がします。
「前にどこかでお会いしましたか?」とよく聞くような
セリフでかたづけるつもりでもないのですが。

 鏡のようです。
私が思っていることをうつしだしてくれます。
気付かされるといったほうが良いのでしょうか。
この町に入る時に感じた気分に似ています。
 
 気がついていたけど、触れないでおこうとしていたことなどを思いださせてくれました。


ツヅキハ、マタアシタ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

