
  •   --, -- --:--

本日の開催時間。

hanokobito_exhibition0909.jpg

ハノコビトのちいさな絵画展 in 喫茶 テイストファイブ

本日は、14:00~17:00 開催です。
場所:喫茶テイストファイブ(福岡市中央区大名1-14-45 Qiz TENJIN BF1)
※アディダスの入ったビルの地下1Fです。
※会場は喫茶店ですので、ご来場の際はご注文をお願いします。
ヒルカラ チラリト デカケテミヨウカナ。ハノコビト

Comment - 4

Sun
2012.09.09
20:36

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Sun
2012.09.09
20:50

umi #bPnHBjPI

URL

今日はお疲れ様でした( 'Θ')ノ

葉さ~ん、今日は楽しかったです(*≧д)ノシ彡☆

どうもありがとうございました!

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.10
07:47

葉 #-

URL

Re: タイトルなし

遠くから、ハノコビト展へお越し頂き、
ありがとうございました!
展示やブログを続けていると、
いろんな方に会うことができ、
とってもうれしく、楽しい気持ちになります。
そして、励みになります。
また、楽しく続けていきたいと思いますので、
何かの際には、ぜひ、ちらりとお立ち寄りくださいませ。

ありがとうございます。

Edit | Reply | 
Mon
2012.09.10
08:04

葉 #6Zvk5JB2

URL

Re: 今日はお疲れ様でした( 'Θ')ノ

雨模様の中、お越し頂きまして、
ありがとうございました〜。
'(*゚▽゚*)'
また何かの機会に!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

