Flower展(グループ展へ参加中)

0 -

flower-0315

みなさま、おひさしぶりです。 元気にしてますか?

今年は「春一番」が観測されましたねぇ。
九州北部では、昨年は観測されず、2年ぶりなんだそうです。

そんなこんなで、私も春の風に吹かれ、ココへ舞い戻ってきてみました。
元気にしてますよ。 よもやま話は、また追々。

さっそく、お知らせです。

Flower展
日時:2012年3月15日(木)~30日(金)9:30~17:30 ※土日祝休み 
場所:喫茶テイストファイブ(福岡市中央区大名1-14-45 Qiz TENJIN BF1)
※アディダスの入ったビルの地下1Fです。
※会場は喫茶店ですので、ご来場の際はご注文をお願いします。

花をテーマにしたグループ展へ参加させて頂いてます。
イラスト・立体・写真など、6名の作品が喫茶店に飾られています。
わたしは、水彩イラストを1枚描きましたよ。

お近くにお越しの際には、
チラリと立ち寄っていただければうれしいです。
テイストファイブさんは、
喫茶店という言葉がふさわしい素敵な空間です。
そしてオーナーは、とても気さくな方です。

珈琲をゆったりと味わいに、来てみてくださいな。
きっと、ラク~な気持ちになれますよ。
オトモダチ ノ ツクッタ ステキナ チラシ。ハル デスネ。ハノコビト
ページトップ