スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

内祝いのタオル。

family-celebration01.jpg


友達を通じて、なんともおめでたい、うれしいお仕事をさせていただきましたよ!

出産内祝いの贈り物のタオルに、イラストを描かせていただきました。
「パンダ」と「赤ちゃん」というお題で。

そうそう、パンダのしっぽって 白だったんですねぇ。

親しい人や身内の間で、慶びをわかち合うという意味の「内祝い」。
喜びをおすそ分けしてもらい、なんだか わたしも元気になりました。
写真をながめているだけで、にっこりしてしまいますね。
赤ちゃんのパワーってすごいなぁ。

これもなにかのご縁でしょうか。
すこやかなご成長をお祈り申しあげます。
いつかお目にかかれる日を楽しみにしています。


タオルの印刷は、菊一タオル株式会社さん。
よく、「○○石油」とか、文字が入っているタオルの平地部分に、
オリジナルの印刷ができるわけですよ。 これって、いいですねぇ。

タオル生地にしっかりとしたボリューム感があり、贈られた人は喜びます。
そういうわたしも「内祝い」のタオルをいただき、よろこんでます。

ありがとうございました。

family-celebration02.jpg
赤チャンハ、グングン育ツンダネェ。ハノコビト

Comment - 2

Wed
2010.08.11
11:43

urabek #-

URL

パンダのしっぽは白で(笑)

ホントに赤ちゃんの成長って日々なんですよねー
おもしろいねぇ~不思議だねぇ~
自分たちもこんな時があったんだと思うと。

私もタオル作りたくなりました。
(何のために!?)

Edit | Reply | 
Thu
2010.08.19
11:23

muro #-

URL

本当にお世話になりました。
とってもいい記念になりました♪
菊一さんまでご紹介いただいて…(笑)
また記念のタオル作れるといいなぁ…なんて
考えてます。
おかげさまでチビはすくすくと成長してます。

お題の「赤ちゃん」と「パンダ」
意外とパンダの意味が通じなかったようで、
何人かから「なんで??」と聞かれてしまいました(汗)
しっぽは白で(笑)

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

