
  •   --, -- --:--

七夕気分。



いつも、季節のほんのちょっとしたことで、
楽しんでるんだなー。

思いつきで行動するには、
ちょっとばかし 具合がよくない左足。
ただいまは、生活必需品の買い物をすることを優先しているので、
今回、笹の調達は 思いとどまることに。

いただいたお花をドライフラワーにしてたとこなんで、
そこへ、ごそごそと色紙を引っぱりだして ミニ七夕飾りを。

気分を 少し 味わいました。

天の川は、8月中旬くらいが、
けっこうきれいに見えるような気がしてるので、
お盆やすみ頃に、楽しみたいと思ってます。
ネガイゴト ハ、カナウマデ 人ニ イワナイデ オコウット。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

