
  •   --, -- --:--

外と内。

raincoat01.jpg

いつもは、雨の日でも レインコートを着て ぷらりと おでかけします。

いまは、おウチで ごそごそ 手作業などを やっとります。

栄養のことを考えたごはんをつくって食べたり、植物を触ったり、
治ったら おでかけで使いたいトートバッグをつくったり、
絵を描いたり、自分の体験してきたことなどから おはなしのアイデアを詰めたり、
デザインの仕事を承ったり、サッカー中継をみて元気をもらったり。


日頃のわたしは、外を向いていることの方が多いのかなぁ。
あたまの中で動かしているだけのことが、たくさんあることに気づきます。
知りたいことを調べたり、作業したり。
冬ごもり的な いまが、チャンスかも。(あ、梅雨ごもりか。)


いろんな発見がある、ぷらりとおでかけ。
いろんな確認ができる、おうちでの作業。

自分の、外と内の行動バランスが ちょっと変わっただけで おもしろみが変わりますねぇ。
アタエラレタ 環境ヲ 活カス。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

