
  •   --, -- --:--

助けあり。

by-car01.jpg

きのう、家族が 車で やってきてくれました。

様子を見に そして、食料を届けに きてくれました。
『状況によっては、「いっしょに家へ帰ろう。」と思って。』と。


一瞬、帰りたいなー。と思いました。
が、もうすこし仕事も残っているし、
たくさんの食料を届けてもらったので、今回は同乗せず。

家へは、近々 タイミングを みはからって 帰ることにします。


お父さんは、
『思ったより、元気そうで良かった。』といって帰っていきました。

ありがとう。 いろんな人に支えられているなぁ、と感じます。
ムリしないで、行きますね。
アリガトウ! ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

