
  •   --, -- --:--

まなぼう。

bloom01.jpg

ギプスと松葉杖。少し慣れるまで、近場だけをいったりきたりの生活に。

仕事の見当をつけ、「くもり空。よし、いまのうちに!」と思い立ち、
ゆとりを持って、外出してきました。

前や後ろに倒れないよう、細心の注意を払います。
一歩、一歩、あせらずに進みます。

いつも気にしてなかったこと。
・路面。
・お店や施設の入り口の幅や段差。
・両手を空にして備えておくこと。
・ふだん健康に過ごせていること。
・骨折して松葉杖をついている人、
 生活していくうえで不便なことが多くある人は、
 世の中、必ずどこかにいるという意識。…etc.


気がつけないで過ごしていること、
まだまだ、学ぶことがたくさんあることを知る
今日、この頃です。


用事を済ませ、無事に帰ってこれました。
きょうの、腕や手のひら、足のこわばりとともに、
かなりの達成感を味わいましたよ。
松葉杖。ダイブ、ウマクナッタヨ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

