
  •   --, -- --:--

コロコロ椅子。

whirrr01.jpg

コロコロ椅子、大活躍中。
部屋の中での、ちょっとした移動は、コレで。

ふだん、よく使っている手は、いつもと変わらず、
パソコンの前で仕事してたりしますが、
ポキッと骨折した足をカバーするために、
日頃 使わない筋肉とかも使ってます。
身をもって、変化に対応してるところです。

しっかし、コロコロを作ったひとは、すばらしいなぁ。
ありがとう。

雨がやんだら、ちょっとそこまで、
用心しながら、でかけてみようかな。
イロンナ筋肉、使ッテルナ~。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

