
  •   --, -- --:--

ひと粒、食べたよ。

wild-strawberry04.jpg

小指の先っくらいの大きさです。
甘い香りがします。
ワイルドストロベリーの味は「思ったより甘い」かんじがしました。
ちいさな実のひと粒をね、いただいたのでね、
はっきりとしたことは、言えないです。
すっぱくは、なかったよ。

こうした果実は、ピークを過ぎてしまうと、
急激に風味が損なわれますから、よい熟し具合の頃だったと思われます。

親しみのある野山の
なつかしいにおいとか、光とかを、思い出しますね。
イツデモ、コノ瞬間デモ、野山ヘ 行ケルンダー。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

