スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ロゴと、ばったり。(その2)

ienotane-rogo01.jpg

ロゴ入りトラックに遭遇する2時間くらい前のことです。
友達がやってきて、「名刺をつくったんで…。」といわれ、名刺交換をしました。
そうそう、1年くらい前に、ロゴをつくらせていただいてたんです、私。

イエノタネ」さん。(オフィスハラダ内に発足)
イエノタネには、3人の女性建築士が所属しています。
おもに自然素材を利用した、ものづくりを展開していくといわれてたなぁ。

タネから芽が出て花が咲き、やがて実がなるように、
家族の願いが込められたイエノタネを、大切に育てていくイメージで、
ロゴ案をいろいろ制作し、このロゴに決まりました。

各々ものづくりをされる方なんで、ロゴを制作して、マニュアルをつくって納品。

ロゴと、ばったり会って、「元気そうで、なにより。」って思いました。
そんな、ロゴDAYでした。
デザイン ノ オ仕事モ、ホソクナガク ツヅケテイマス。ハノコビト

Comment - 2

Fri
2010.05.14
23:02

ほりえまちこ #rMNEzgnA

URL

がんばってるね

こんばんは。
ご無沙汰です!なべちゃん、がんばってるね~!
私は4月から地元の日帰り温泉で週2回バイト、
地元の公民館で週2バイトしてるよ。

自分のつくったロゴとか見るとうれしい!
今はそんな仕事してないけど、
モノづくりって楽しくて、うれしいことだと思う。
ぼちぼち、がんばってね!・・・私もがんばります!


Edit | Reply | 
Sat
2010.05.15
09:57

葉 #-

URL

Re: がんばってるね

ありがとうございます!

いろんなことをやってみると、
別の世界がのぞけたり、新しい発見もあったりして、おもしろいよねぇ。
私も、そのときそのときの仕事に、
興味をもって、楽しくはたらけるとよいな、と思っています。

元気にやっていきましょう!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

