
  •   --, -- --:--

「糸」03 注文の品を納める

ito05-06.jpg
 注文されていた品物ができあがったので、
今日は、賑わっている町の中心までお届けにでかけます。

 お客さまにじかに手渡した時、目を細めてよろこばれると私もうれしくなり、目を細めてしまいます。
 それを思い出しながら、いま 歩いているとちょっと
スキップしてみたくなりました。  

タラッタッ、 ラッタッ タラッ タッ タラッ・・・・・・

そうそう、スキップ あまり得意じゃありませんでした。誰もみていない 林の中を通ってますので気にしません。

 針仕事をしている時にうれしいことを思い出すと、
ハナウタまじりですいすいと手が動きますが、調子づくとステップまで踏んでどこかへ飛んでいってしまうことも。

 さて、今日もあなたにぴったりだとうれしいです。

セイサクショハ アス30日カラ オヤスミ シマース。
コウシンハ ツヅキマスヨ。マタアシタ。**ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

