スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

あなたの家にも。

heart01.jpg

作品展終了後、
連絡させていただくことになっていた方へ、お手紙を出してみました。

その後、コトが整いまして、きょう、絵をお届けする運びとなりました。
大小あわせて4点。うち1枚は、ハノコビトの刺繍です。

おうちが、わりかし近所だったので、大きなショルダーバッグにいれ、
肩にかついで、自転車で、ゆっくりゆっくりと向かいました。

会場で会ったときも笑顔が素敵な方でしたが、きょうも笑顔であふれています。
ひさびさに太陽スマイルをみましたよ。

だいじにしてくれそうなおうちへ、
ハノコビトはおじゃますることになりました。
なによりです。

ハノコビトの刺繍、なんだか人気です。
さいしょ、マイバックのポケット用につくったんですけどもね。
つくると、手元に残らないようになってるようです。

これから、次の方へお届けするために ちくちくをはじめますよ。
モノヅクリ。コロガレ、コロガレ~。ハノコビト

Comment - 4

Fri
2010.04.09
16:46

urabek #-

URL

おつかれさまでした

ほんわかあったかくなる絵画展でした。
その後もいろいろつながってるみたいですねー
いいことだ~

打ち上げしましょう!辛いもので。


そうそう、新ビバリーヒルズが始まりました。
ケリーとかブレンダも出てきますよ!

Edit | Reply | 
Sun
2010.04.11
14:34

葉 #-

URL

Re: おつかれさまでした

作品展へのご来場、ありがとうございました。

辛いものツアー。 ぜひ、いきましょう!!
何系の辛いがいいかなぁ。ちょっとさがして連絡しますね。
おすすめがあれば、教えてください。


新ビバヒル、第2話をみましたよ。
ブレンダの復活、楽しみですね。

Edit | Reply | 
Tue
2010.04.13
14:57

mari #KVpirYQ2

URL

遅ればせですが

おつかれさまでした。

すてきでとてもいい個展でしたね。
久々お会い出来てうれしかったです。
(ブルーな心のお洗濯になりました)

自分も何かやらねばという気持ちになりました。
遊びに行く余裕なかなかないけど、
是非またお会いしたいです。


Edit | Reply | 
Tue
2010.04.13
18:22

葉 #-

URL

Re: 遅ればせですが

ご来場、ありがとうございました。

ほんと、ひさしぶりに会えましたねぇ。
近況など、おしゃべりできて楽しかったです。

わたし自身も、いろんな面で、
ゆとりを持てたらいいなぁ、と願っているとこです。
mariさんのぶんも願っておきますね。

じつは、新たに タクラミ中のコトがあるんです。
また、お知らせしますんで、立ち寄ってくださいな。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

