スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ところてん式に。

open01.jpg

作品展を終えて「ちょっぴり、なにか変化したところはあるかな」
と、ぼんやり考えてみました。

ただいまのわたしが楽しんでいること、できることを見てもらえたら、
と思い立ち、いろんな機会づくりのひとつとして個展を開催しました。
うまくころがって「仕事のオファーとか増えればいいな。」ってのも、あったわけです。
いろんな人に出会って、知恵をお借りしたり、おもしろいことを発見したりして、
それが、カタチになるように、笑顔で働いていきたいと思っとるわけです。
本人が思うことなんてのは、そんくらいのもんです。

「ころがれ、ころがれ~」と。

で、今回『ハノコビトをお持ち帰りしたいですぅ』なんていう声を
いくつかいただきまして、「意外な展開だなぁ」と思うと同時に、
「なんだかありがとうございます」と、かしこまり~ な状態なのです。

ところてん式に、ポストカードの販売や絵を売るなんてことが、
はじまっていて、おっかなびっくりです。

まず、やってみて、経過していく道を修正していく方向で、進んでみます。
ビギナーズラック! イロンナ 道ヲ 模索チュウ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

