
  •   --, -- --:--

葉。

foyer-hanokobito11.jpg

foyer-hanokobito09.jpg

お祝いに!と、母から書をいただきました。
「葉」という字です。 

せっかくなので、このたびの作品展で、特別展示として飾らせてもらっちゃいました。

この書は、銀座の竹川画廊にて開催された
第40回記念 泉会展(2010.1.16~1.21)へ出品されたものです。

もう40回も続けているんだねー。すばらしいです。
よい師や先輩や友達に囲まれているってことを、母からよく聞きますよ。
コビト ミタイニ ミエルネェ。ハノコビト

Comment - 2

Mon
2010.04.05
00:38

ぴーなっつ #SHLDkvn6

URL

ステキです

会場で拝見した時もとてもステキだなあと思ってました。
独創性にあふれ自由で絵画的な書を見ていると
こういう表現者になりたいなあという思いが募ります。
いい血を受け継いでいらっしゃいますね。

Edit | Reply | 
Mon
2010.04.05
10:57

葉 #-

URL

Re: ステキです

ありがとうございます。
みえるようでみえないものを、つなげていくことができたら、すばらしいなぁと思います。

あ、父もすばらしいひとです。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

