スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ハノコビトのちいさな絵画展04

foyer-hanokobito06.jpg

なんと! さくらをいただきました。 鉢植えです!!
友達に「造花?」と聞いてしまうほどに、みごとな新緑色の葉っぱ。

立派に育てあげたいと思っとります。
わたしも庭なんてものを所持したら、植樹しちゃいます。
で、みんなを呼んでお花見をする。夢がひとつ増えましたよ。 楽しみだなぁ。


foyer-hanokobito05.jpg

わたしは、黄色のお花を見ていると、
目にまぶしいくらいに元気をもらえるので、好きなんです。

受付台の上に置いて眺めています。


お花、ありがとうございました。
オ花見、サキドリ! ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

