スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ハノコビトのちいさな絵画展01

foyer-hanokobito01.jpg

はじまりました、ハノコビトのちいさな絵画展。
きのうの朝いちばんから、お友達の車に乗っけてもらい、
額におさまった絵とたくさんの小道具を運びました。

搬入作業で、当の本人が進行状況の遅れをあせらないもんで、
逆に、お友達が、のどがカラカラになるほどに体を動かしてくれました。
元気や気力が満ちあふれてる人なんです。
体が動く人って素敵ですね。ほんとありがとう。

おかげさまで、22日のお昼から、予定どおり個展をスタートしました。


この看板は、アクロス福岡文化観光情報ひろばさんから、
作っていただきました。
初日から、「うれしい~」の連発でしたよ。
ゴ来場 アリガトウゴザイマス。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

