
  •   --, -- --:--

ちいさきひと。

とりお友達の出産祝いで何か贈り物をしたい!という女性が、ハノコビト製作所へ近々遊びにきてくれます。
さて、どんな「ウレシイ」をつくりましょうか。
赤ちゃんが何枚もほしいスタイやよだれふき、はじめて肌に触れる心地よい肌着、すぐに口にするおもちゃ。
うまれたばかりのひとたちへの贈り物をただいま考え中。

アカチャンノヨウニ ヨダレガ タクサン デチャウ ヒトッテ ジョウブナ ヒトナノ?**ハノコビト

Comment - 4

Tue
2007.11.06
12:35

yanzu #-

URL

ブログ開設おめでとう!

こんにちは。沖縄のyanzuだよ。
ブログ開設おめでとうございます!
葉ちゃんらしいほのぼのとしたところが、とても癒されます。。
ちなみに、私の妹のBabyが来月誕生します。
私も何かお願いしていいですか?

Edit | Reply | 
Tue
2007.11.06
12:49

「葉」 #KpufMM4w

URL

>ブログ開設おめでとう!

yanzuさん、こんにちは。
遊びにきてくれて、ありがとう。
妹さんのところにも、ちいさきひとがやってくるのですね。
うふ、「ウレシイ」がふえますね。
もちろん、よろこんでハノコビトたちで作業させていただきます。
yanzuさんならば、ご希望なり おまかせなり、なんなりと!

Edit | Reply | 
Wed
2007.11.07
12:23

yanzu #-

URL

うれしい。。

妹Babyの名前が決まったら、名前にちなんだ何かをお願いしようかなぁ。。
今のところ、長女3才が「はな」で、そのはなが「妹はゆきちゃん・・」と言っていましたが、まだ決まってはいません。。
はなとBabyに何か「ウレシイ」をお願いしたいと思います。。

Edit | Reply | 
Wed
2007.11.07
13:16

「葉」 #KpufMM4w

URL

>うれしい。。

はなちゃんは、「ゆきちゃん」がやってくるのをドキドキしながら待っているのでしょうね。

名前からのイメージやお誕生月にちなんだ刺繍をいれたりしてもかわいらしいかも。
はなちゃんは、おてんばさんですか?

ハノコビトも「イイコト オモイツイタ!」ら そのうちココヘしゃべりにでてくると思います。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

