
  •   --, -- --:--

ファイナル。

hanokobito-sign.jpg

いよいよ、あす1日を残すのみ。
作品展、もうすぐ始まりま~す。

期間中、私は、ほぼ毎日受付にいる予定でいます。
会場にて、お会いできるのを楽しみにしています。

「今日いくよ!」なんて 事前に連絡してくださると、
確実にお会いできると思います。
そりゃあ喜びますんで、よろしくね。

さてさて、
これから準備が整っているか、再確認していきます。
額ノ裏側、ネジガ シマッテイルカ、確認シヨウ! ハノコビト

Comment - 2

Sun
2010.03.21
13:48

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.03.23
22:54

葉 #-

URL

Re: タイトルなし

コメント、ありがとうございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

