スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

あらかた。

hanokobito2010-DM.jpg

きのうの夕方、
出張していたパソコンが、出稼ぎから もどってまいりました。

結局、スケルトンのimacでは、メール送受信の設定はうまくいかず、
1週間、音信不通の人となっていました。

「それなりに なんとか過ごせたなぁ」
「むしろ ウチでの個展準備、はかどったなぁ」って、私は思ってましたが、
連絡が取れず、お困りだった方がいらっしゃったら ごめんなさい。

さてさて、
絵を額に納めていく作業もひとだんらく。
あらかた準備も整い、DMも配り終えたところです。

きょうは、タイトルパネルなどをつくりましょう。
と、思ってたんですが、
絵を、ざっと床に並べて眺めてみたところ、
数枚、なんだか差し替えたくなってしまいました。


うまく見せよう、見せたい。では、ないんだよなぁ。


毎日描いてるような、ゆるい絵に差し替えようっと。
もっと楽しそうで、うれしそうなやつ。
陽気な春ですから。
オカエリ! タノシイ、ウレシイ、クウキ。 ハノコビト

Comment - 2

Fri
2010.03.19
22:43

わかこ #-

URL

DMありがとう♪♪
もう少しで展示が始まりますね^^
ほっこりいい雰囲気の展示になりそうですね!!
がんばってくださいね☆

Edit | Reply | 
Fri
2010.03.19
23:45

葉 #-

URL

Re:

コメント、ありがとうございます。
ほんと、もうすぐ始まりますぅ~。きゃ~!
無事に初日を迎えられるよう、あとすこし励んでみます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

