
  •   --, -- --:--

パソコンの散歩。

personal-computer01.jpg

なんと、今日から、うちのパソコン(デスクトップ型)が
知り合いの事務所へ出張します。

ただいま、ブログの更新をたてつづけにおこなっているのは、
そんなわけ。更新できる環境が整わないかもしれないので。

新社会人として、はじめて働きだした会社でお世話になった方が、
自転車で行ける範囲内のところに、最近事務所を移転されたのです。
とりいそぎ15日まで、プレゼン作業のため、事務所の方へおじゃまし、
詰めて仕事をさせていただくことになりました。

個展直前ですけれど、やれると踏んだのでやっちゃいます!
なにかと物入りですからね。はりきって集中してきますよ。
ま、逆にいえば、自宅では個展準備に集中できるということかも。

で、明日から、すこしハードになります。

早朝の仕事、昼から事務所での仕事、夜中から個展準備。
その様子をお伝えできるかどうか。
自宅には、imac(ずいぶんと前に購入したスケルトンのimac)しかないので。
代替機として使用できるかもあやしいです。

メール送受信は、できるよう、これから設置にとりかかります。
仕事モ大事。両方同時ニ デキル範囲ナラ イインジャナイカト。ハノコビト

Comment - 2

Tue
2010.03.09
09:56

 #

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | Reply | 
Tue
2010.03.16
23:29

葉 #-

URL

コメント、ありがとうございました!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

