
  •   --, -- --:--

てぃーたいむ。

tea-time01.jpg

自転車の前を ひらひらと 黄色いチョウ。
なんか いいことありそう。

と、思いながら、帰宅して 郵便受けをのぞいてみました。
わぁ。うれしいなぁ、応援のお手紙。ありがとうございます。
すっかり陽気な春の気分。

甘酸っぱい よい香りもしています。
アップルティーバッグが、同封されてるぅ!
香りにつられて、さっそく いただきま~す。

お茶やさんごっこです。たまにやります。
おもてなしされた気分が味わえて、楽しいですよ。
ふんわりと甘い香りが、いいねぇ。くつろぎます。


あ。この写真、描きかけの絵が見切れてます。
うれしいお手紙と1杯のナイスなお茶で、やる気がでてきました。
アップルティー、ゴチソウサマ。 ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

