
  •   --, -- --:--

お絵描きタイム。

22222-birds01.jpg

空気が、あたたまってきましたねぇ。春の気配を感じますねぇ。

いつもなら、そんな春の陽気に誘われて、
ぷらりと出かけるところですが、
きょうは、描きかけの絵を1枚、仕上げることにしました。

平成22年2月22日。
出かけたら、おもしろそうなことが起こりそうじゃない? と、
思いは しましたが、
お絵描きタイムがつくれたので、じゅうぶんおもしろかったです。

たぶん、22時22分22秒頃も、絵を描いてるなぁ。
キョウハ、筆ヲ 持ツ手ガ 冷タクナイナァ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

