
  •   --, -- --:--

ジェッソを塗ってみた。

canvas01.jpg

F4号とF0号のキャンバス、それからハガキ大の板が、
ウチに転がっていたので、ジェッソを塗ってみました。

「このひとたちにも絵を描いてみようかな」と、
思いはじめちゃったんですが、さてさて間に合うのかなぁ。

今日から部屋の隅に置いて、ちらちら眺めることにしましょうか。

なんか思いついたら、描きはじめます。
ジェッソハ、白色ノ地塗リ剤デス。絵具ノ発色ト、定着ヲ助ケテクレマス。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

