
  •   --, -- --:--

なにごともなく。

chocolate-muffin01.jpg

そうそう、チョコの日は、なにごともなく過ぎていきましたよ。

それから、この1ヶ月のあいだ、コミュニケーションまわりで、
なんども考えさせられたことがあります。

・人の弱さや不完全さは、あたりまえ。それをを受け入れるっていう温かさ
・なにが重要で、なにが些細なことかを見分けるチカラ
・等身大の自信を持つこと

わたしには、まだまだ足りてないな、という要素。

ひとつの紹介ばなしが「ジ・エンド」をむかえたのも、
わたしに問題があるんじゃないかという方向で、反省してみた。

しようがないな。

身近な人には、
あれこれと気をつかわせてしまい、申し訳ない結果となりました。
いまは、ごめんね。と、ありがとう。が、混ざったような気持ちです。
ワタシハ「シヨウガナイ ヤツナノダ」ト、ツブヤイテ ミル。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

