
  •   --, -- --:--

はじまりとおしまいを。

rough-draft02.jpg

ただいま、鉛筆で絵の下描きを終えたところです。

展覧会で「はじまり」と「おしまい」にレイアウトする絵を
選んでいる最中でもあります。
これを「はじまり」の絵にしようかなぁ、と思っています。


それから、アトリエを借りて木工を始めたお友達に、
額を2枚、発注させてもらえることに!

その額に、「はじまり」と「おしまい」の絵を入れようと、
たくらんでいるので、そろそろタイムリミットです。
近々、打ち合わせにうかがう つもり。

ぼちぼち、決めなくちゃね。
2月イッパイハ、アレコレ ヤッテミヨウ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

