
  •   --, -- --:--

提出しました。

morning-sun01.jpg

この絵を、広報用の作品として提出しました。

昨年12月は、ギリギリまで、ねばってましたよ。
仕事の段取りや、作品のことなどで、
作業が、大晦日の昼すぎ頃まで押してしまい、
実家にたどり着いたときは、21時をまわっていました。

なんとか、作品展の利用申請書も提出し、
こうして新年を迎えることができました。
みなさま、ありがとう。

春先のことですので、
おしらせには、まだ早いかもしれませんが、
第一報ということで。

ハノコビトのちいさな絵画展

会 場 アクロス福岡2F  メッセージホワイエ
期 間 2010年3月22日(月)~28日(日)
    10:00~18:00(最終日は16:00まで)
入場料 無 料
主催者 ハノコビト製作所/葉

水彩画・スケッチ画など、ふだん着のように
気軽に描いた作品たち、約30点を展示します。
ハノコビトとは「葉のコビト」です。
わたしが絵を描いている時など、
ちょくちょくあらわれて、手伝ってくれたりします。


2010年あたまから、でかける用事が多くて、なんだかアクティブな毎日を過ごしていますよ。
胃モタレニ、チュウイ! ナ、今日コノ頃。 ハノコビト

Comment - 2

Tue
2010.01.12
17:35

urabek #-

URL

こんどこそ

ぜひぜひ伺いますよ!

ちょっと温かくなってる頃ですねー
楽しみだなぁ。

お時間あれば辛いものツアーを
またやりましょうね。

Edit | Reply | 
Wed
2010.01.13
16:49

葉 #-

URL

Re: こんどこそ

こちらこそ、ごぶさたしちゃってますー。

開催する頃は、いいかんじに春になっていることでしょう。
おでかけの際にでも、ちらりと寄ってくださると、
うれしいです。よろこびます。

ぜひ、辛いもの食べにいきましょ~!

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

