スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ホットケーキ 03。

pancake03.jpg

いつものホットケーキが、
すてきなデコレーションケーキになりました。
クリスマスのきのう、しばし休息して、
「特別な日」気分を、ちょこっと楽しみました。


さて、きょうからは、制作の追い込みです。

仕事の方は、修正を終わらせ、とりあえず提出済みです。

作品づくりの方は、また、あらたに描きはじめたりしていて、
広報用のメインの作品を、まだチョイスしきれてません。
ギリギリまで、ねばってみようと思っています。

個展の広報、宣伝諸経費も振り込んだことだし、
前に進むしかないのねー。

さぁ、やってみよう。
メイン作品 ヲ ドレニスルカ ソロソロ 決メナクチャ。ハノコビト

Comment - 2

Sat
2009.12.26
20:22

ほりえまちこ #-

URL

ハッピーバースデイ

お誕生日おめでとう!
一日遅かった。
昨日は珍しく風邪で寝込んでました・・・。

今年は久しぶりに会えて楽しかったよ。
なべちゃんもいろいろ活躍で、来年は楽しみだね(笑)

一つ歳を重ねてたこの1年も
楽しいことや発見が沢山ありますように、願ってます。

Edit | Reply | 
Sun
2009.12.27
12:36

葉 #-

URL

Re: ハッピーバースデイ

ありがとう。

まっちゃん、かぜ、おだいじに。
あたたかくなったら、ゆったりドライブがてら、
実家方面でも、あそびましょう。
楽しみにしてます!

今年も「生きてるな~」って、
あらためて かんじられる うれしい誕生日でした。
これからも、
おもろいことを発見しながら、
日々育ちながら、生きちゃうぞ。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

