
  •   --, -- --:--

ひじで描こう。

work-scene01.jpg

きのう、はやく朝にならないかなぁ、と思いました。
ねる前に、よいことを思いついたから。

ちょこちょこと、ちんまい絵を描きがちなのは、
どうも絵を描くスペースが足りないってのが、要因なんじゃないかと。

「字を書く時は、ひじを使って書いたらいいんよ。」って、
よくいってたもんなぁ、うちのお母さん。

あー、ひじで、のびのびと描きたいなぁ。

絵を描くスペースと仕事をするパソコンが、となり合わせの配置だから、
「どちらの作業をしていても遠慮がちな姿勢でやってる」
ということに、気づいたんです!

「模様替えしたいな~。はやく朝にならないかなぁ。」と、
うずうずしていました。


やっほ~い! きょうの模様替え、大成功です。
また新しい気持ちで、のびのび描こう!
イイカンジ。模様替エッテ ノガ、好キナノサ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

