スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ひとり、タクラム。

armchair01.jpg

作品展の会場利用申請書をそろそろ提出しなきゃな。
3月下旬開催なんですが、12月には提出しておきたいところです。

「作品展名称は、個人名を避け、作品をイメージできるようなタイトルで。」
と、書類に注意書きがあります。

たしかに! そりゃ、だいじなことだね。

どこで知って、会場に足を運んでくださるかなんて、わからないものね。
作品展名、改めて考えることにしようっと。


展示の主旨、内容(ジャンル・コンセプト・テーマなど)を
詳しく記入するところもあるねぇ。

水彩画、イラスト。そのあたりだよねぇ。
ブログで、ちょろちょろ自分の好きなものを描いてアップしてますけど、
ジャンルって、考えたことなかったなぁ。
日々ラクガキをしてたら、
「もう一歩 次のステップへ進んじゃわないかなぁ」くらいに思っていましたから。



で、いまのわたしは、まず仕事につながればいいな、と思っているんです。

作品の前で、直に人と会って、話しができるって、たまにはいいんじゃないかと。
「こんな絵を描いてる人がいるよ。紹介してあげよう。」なんて感じで
つながらないかなぁ、と、ただいまひとりで、タクランでいるところです。


なにはともあれ、とらわれず、楽しいものになると良いなー。
気持チ ヲ ユルクシテ、トラワレズ ニ イコウ! ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

