
  •   --, -- --:--

シュミレーション。

wall02.jpg

いただいている壁面図をもとに、
パソコン上で、シュミレーションを作ってみています。

展示のだいたいの構成をイメージし、
作品の点数やサイズを把握していきます。
ぎりぎりになってあわてないようにしたいんですけどね。
たぶん、直前まであれこれと作業してると思います。

で、いまは およそ毎週ごとに行われている展示を
なるべく見に行くようにしています。

同じ壁面スペースでも
内容や展示の仕方で、雰囲気が変わっているので興味深いです。

それぞれを参考にさせていただきながら、
わたしの展示イメージを調整しているところです。
何度モ シュミレーション ヲ クリカエス ツモリ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

