スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

やるときゃ、やるのさぁ~。

street02.jpg

画用紙を買いに、画材屋さんへでかけました。

セール中だったので、
水張りテープやベニヤ板も買い揃えました。
かなりお得だったので、ごきげんです。

額縁のコーナーも、のぞいてみました。
ちょっとピンとこなかったので、
そのお店を出て、額屋さんを数件めぐることにしました。

額を揃えてみようかな、と思っているので、
サイズや材質、金額の見積もりなど、ざっと下調べもしてきました。
ゆとりを持たせた感じで、ワンサイズ大きい額を使おうと
思っていたのですが、そうなるとお値段も張ってくるようですねぇ。

ネットでも調べているので、比較検討して、
もういちど、よく練ってから決めようっと。

それから、
おでかけついでに、展示を予定している会場へも足を運んできました。
くつろぎコーナーみたいなところで、
展示スペースを眺めながら、ぼんやりと休憩してきました。

けっこう広いスペースなんだなぁ、これが。

やるときゃ、やるのさぁ~。
サァ! ヤルトキャ、ヤルヨ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

