スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

見知らぬ人。

Cryptid01.jpg

見知らぬ人とは、限らないですよね。
番号非通知の電話。

それでも、
私は非通知には出ないことにしています。
登録していない番号にも出ませんよ。

留守番電話の設定をしてありますので、
大事な用件だったら留守電に入れてくれるんじゃなかろうかと。

なにかとざわざわとして落ち着かない世の中でもありますし。
タイミングによっては、たまに「しゃあしい(しろしい)なぁ」って感じますし。

顔が見えないし、タイミングもつかみにくいからかな。
わたしは電話かけるのって、なんだか、ずっと苦手なんですよね。
シャアシイ(シロシイ)=ワズラワシイ。ッテ、カンジ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

