スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

そろそろ。

room01.jpg

わたしも本腰を入れ始めました。
やるときゃ、やる子ですから。うふふ。

まずは、来年3月の個展へ向けて、走りだします。
メインの作品を、12月中に仕上げる予定で進めています。

しばらくのあいだ、個展費用と生活費を捻出するために働こう。
絵を描くこと以外は、控えめにしよう。と、決めました。

じゃが、
なんか、こういう時って、生活全体が同時に動き出しちゃったりするんですよね。
衣食住のこと、働くこと、余暇を楽しむこと、まわりとコミュニケーションを取ること。
恋愛、結婚し配偶者と家族を持つか、など。
ご紹介のお話しも、またまた、またまた、やってまいりましたし。

いつも、おどろいちゃうけど、
ひとつなにか動き始めると、
パワーの流れみたいなものが出て来て、
あれよあれよという間に、いろんな方向へ進んじゃう。
結果どうであれ、なんでもかんでも体当たりしてみる時なのかー。


そんな中、ハノコビトが、チラホラと部屋にやってきて
手伝ってくれている様子をスケッチしてみました。

絵を描く時は、あわただしい気持ちでは向かわないことにしてます。
あれこれ思いめぐらしている今日この頃のわたしであっても、
描く時は、パチンとスイッチが切り替わり、
ヨダレを垂らしそうなくらい集中できるので、不思議です。

って、ことは、あまり深く考えてないってことなのかも。
なるようになるってこと。
サ、絵ヲ描コウ! ハノコビト

Comment - 2

Thu
2009.11.26
22:20

kogasan #-

URL

応援してるのはコビトだけじゃないぞ~♪

がんばり!!

Edit | Reply | 
Fri
2009.11.27
18:43

葉 #-

URL

Re: kogasan

ありがとうございます。

ゆるりと、
なまけないで、
コツコツと、
やってみます。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

