スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ひとやすみ、ひとやすみ…。

gandharva01.jpg

おひさしぶりです。
休んでいた日々は、いつもどおりなかんじで、
仕事をしたり、友達のイベントを見に行ったり、参加したり。
それから、またもや新しい出会いなど、そういった紹介なんかもあったり。
いろいろと、もりだくさんでしたが、ごくあたりまえに過ごしていました。

休んでいるあいだにも、
ちらちらと寄っていただいていた方も
いらっしゃったようで。
いつも、ありがとうございます。

なかには、直接連絡をくださる方もいて…。

自分に合ったスピード、やり方でしか進めないので、
これからも、気ままに休んじゃうと思います。
ハラハラさせて、ごめんなさいね。

わたしは、いま自分の信じる方向で進もうと思っています。

自分について、もっと気づけるようになろうと、
さいきん始めた、毎日行っていることがあります。
それは、たとえば、毎日の水やりをかかさないとか、
そういうことと似ています。

その積み重ねとか気づきが、もうすぐカタチとなって、
あらわれてくるんじゃないかなぁ。
今回は、かなりホップ・ステップ・ジャンプするような
気がしてるんですけどねぇ。


そんなこんなですが、今後とも おつきあいよろしくね。
アワテナイ、アワテナイ…。ヒトヤスミ、ヒトヤスミ…。ハノコビト

Comment - 2

Sun
2009.11.15
22:14

minoli杏 #ECn66tzA

URL

こんばんは

お元気そうですね。私も最近急にいそがしくなってきたので
うまく休みながら、ゆっくり長く続けていきたいな~と
思いつつ進んでいます。
ホップステップ・・楽しみですね。
今年は古本市にはお客で行ったのでいっぱい見れましたよ。
またどこかであのかわいいコビトさんの本を見る機会が
あったらうれしいです。

Edit | Reply | 
Mon
2009.11.16
01:25

葉 #-

URL

Re: こんばんは

minoli杏さん、ありがとうございます。
ゆっくり、ながく、たのしく続ける。
わたしも そうでありたいなぁ、と思います。
たまにね、サボリのツボが、ね。あるんじゃないかな、とかね。思ったりもします。

※今年の古本市は、友だちのお店のお手伝いをしてましたよ。
天気も良くて、いい散歩日和でしたね。

このあいだ、博多駅となりの交通センターにて、
ふくまめプロジェクトさんの豆本たちを拝見させていただきました。
とってもていねいにつくられていて、
こそーっと開けたリ閉めたりして楽しみました。

ふくまめプロジェクトの主催者さんとは、7、8年前からの知り合いで、
ポラリスさんたちも実は、お友だちなのです。
製本を習って、ハノコビトも豆本に仲間いりをタクラんでいますぅ。
そのうち、お会いできそうなかんじ! 楽しみにしています。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

