
  •   --, -- --:--

単独行動。

click-beetle01.jpg

オンブバッタは、単独行動していても、オンブバッタという名前なんだねぇ。
ショウリョウ(精霊)バッタより、すこし小さくて、カラダの断面がさんかく。
そして、笹の葉みたい。

さっき、気晴らしに散歩がてら、食料品を買いに出かけました。
草むらで、ゴソゴソと、もっとあそびたかったなー。

きょうは、まる1日、仕事をしています。
しめきり間近のモノが、いろいろと、たまってきました。

さて、つづきを やりますかねぇ。
マダ、朝ノ露ガ 残ッテイタヨ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

