スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

36.4。

crouching-goat01.jpg

風邪、もうほとんど回復したみたいです。
あたまのすみっこが、少しだけ重いかんじがするくらい。

すごいタイミングで、びっくりしたんですが、
きのう、早朝の仕事へいったら、なんと耳式体温計が置いてありました。
インフルエンザ対策で、仕事開始前に体温をチェックすることに。
複数の人で使用するので、耳の穴に入る部分は毎回アルコール除菌されます。
なんか、世の中、菌に敏感になってきましたね。

「熱が高かったらビビるなぁ。っていうか、仕事せんで帰ることになるのかな。」
と、おそるおそる耳の穴でピッとはかると、36.4度でした。
なんだ、熱ないやん。

で、今朝も出社して耳でピッとやったら、35.9度。
もしかしたら、きのうのカラダはパワーを出していて、
いつもより少し熱をあげて働いていたのかもしれないなぁ。
ん~。その瞬間の数字だけじゃ、わからないですね。
継続して、自分のカラダのことを知っておかないとなー。

自然治癒力を高めるために、
もうすこし基礎体温をあげていかなきゃな。
ひきつづき、水分と栄養をもりもり補給してゆきます。

さて、カラダをあたため、首と肩をほぐしながら、
作業再開です。
日頃カラ 自然治癒力 ヲ 高メテ ユキタイ モノデス。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

