
  •   --, -- --:--

はやめが肝心。

catch-cold01.jpg

そんなこんなで作業に集中していて、
よなかの寒さに、ちゃんとかまっていなかったのです。

風邪をひいちゃったようです。
暖かくして、こまめに水分をとり、ひきはじめで治しちゃうぞ。

早朝の仕事を終え、帰ってきてお昼ごはん食べて、ひと眠りしました。
汗をかいたので、すぐ着がえ、水分補給。
ごはんも食べられるから、だいじょうぶ。
「体調くずしてる場合じゃないぜ。」と、自分に言いきかせてみたりする。

季節の変わり目、みなさんも体調をくずさないよう
お過ごしくださいませ。

ここんとこ緊急の連絡をのぞいて、返事をしておりませんでした。
連絡をくれた方、ごめんなさい。
ご心配おかけしました。

ビタミンC ト アミノ酸 ト 水分 ト。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

