スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ぽっかり。

enjoy-the-moon02.jpg

なんだか眠れず、まよなかに何度も目が覚めました。
ついでに、ベランダへ出て、ぽっかりと浮かんだ月をながめました。
きょうは、高いとこにいるなぁ。



日曜の昼ごろからパソコンの前に座って、リーフレットのデザインの仕事に集中。
「作業しては、保存」を繰り返しながら、ようやく提案できるカタチに。

でかける時間です。

原稿や資料をかき集め、準備を整え、打ち合わせにでかけました。
第1回目の提案ってのは、いつも緊張します。
前回のヒアリングで「内容がよく聞きとれていたか」
「そのうえで、こちらから提案ができているか」なんてのを
出かける前のぎりぎりまで考えています。

で、どうやらお客さんによろこんでいただけているようすです。
よかったー。あとひとふんばり。

帰宅して、ごはんを食べながら、ふと気づきました。
作業開始から35時間くらい経っているねぇ、と。
ごはんは食べているけど、ずっと眠っていないぞ。
あれ? 目を開けながら眠れるようになったのかな。
いえいえ。
さすがに、くたくたジャガーです。
お風呂に入って、眠りました。


そんで、くたくたすぎて目が覚めてしまい、月を眺めたよ。
という、おはなしです。


ヒサビサニ、クレヨン ヲ ツカッテミマシタ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

