スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

ストリートステージ。

bass.jpg

きのうは「MUSIC CITY TENJIN 2009」へ、でかけてきました。
天神の街のあちこちに特設ステージが設置されていて、
にぎわっていました。
友達のチョイスで博多駅周辺まで足をのばし、
1日じゅう音楽に触れ、リズムに乗り、楽しかったです。

屋外って、やっぱりいいですね。
ベースの低音がカラダに響き、ドキドキしました。
カッチョイイ!
演奏できたら「むっちゃ 楽しいだろうなぁ」と妄想してしまいました。

それから、曲の構成に、Aメロ→Bメロ→サビっていうような
流れがあるところが、「絵本の構成にも似てるなぁ」と勝手に思いながら、
ハナウタまじりで帰路につきました。

よい刺激をもらって、きょうは寝起きが良く、スッキリ。
さてさて、掃除、洗濯と、ひととおり終えたので、
これから うちで仕事にはげむことにします。
テンキガイイネェ。近所デハ、運動会ガ オコナワレテイル ミタイ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

