スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

のっかる。

network01.jpg

わたしは、家族に、仕事の目標や活動状況をちょくちょく話しています。
すこしずつでも状況がよくなるようにと、
家族中で、いつも応援してくれています。

ちょっとしたことでも、誰かに発信しておくと、
きっかけが、できるもんですね。
そこへ「ちょこんとのっかって仕事をいただく」ってことが多いです。
いつも、ありがとうございます。

シルバーウィーク明けに、さっそく打ちあわせにでかけました。
仕事の打ち合わせも無事終了したので、
「いま、ポストカード展に参加しているんです。」といって
いつも持ち歩いている、ポストカードのサンプルを見ていただきました。

すると「このお店にいってみるといいよ。いまから連絡してあげるから。」
と、知り合いのショップ(アジアン雑貨・ウェア)を紹介してくださいました。

で、打ち合わせを終えたその足で、お店をたずねてみました。
わたしにしてみれば、なかなか積極的な行動です。
お店に着くまでドギマギしていましたが、
おはなししてみると、なんか楽しかったです。
とっても親切にしていただいたうえに、
なんと、ポストカードをお店に置いていただけることが決まりました。
紹介してくれた人が、とても素敵な人なので、そのおかげです。
きゃ~。楽しみです!

バースデー・ブライダル・出産祝いなど、
ポストカードのテーマもいくつかいただいたので、
せっせと描いて、新作も持っていきます。
納品したら、お店情報など、詳しくお伝えしたいと思います。

自分ではひろげられない、ネットワークへのっからせてもらい、
とてもうれしい気持ちでいっぱいです。
感謝しながら、このつながりを大事にしてゆきたいと思います。
ノッカッテ ミヨウ! ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

