スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

工房見学。

tour-of-atelier01.jpg

そういえば1年前くらいに、
福岡西部の方にアトリエを借りる予定の人の話しを書いていましたねぇ。

そのひとは、予定通りアトリエを借り、そこで制作をはじめていて、
きょう、ちょうど工房へ作業しに来ているとのこと。
午後からは、そちらへおじゃましてきました。

工房では、木を素材にして、小物やオブジェ、額などをつくったりしているそう。
そこへ通ってきては、作業をしているようです。

いろんな道具が揃っていました。
見ている私が手に汗をかき、緊張しました。くれぐれもケガに注意です。

いまは、来年あたまに開催されるグループ展へ向けて、
試作品をつくっているところのようです。

ひとつの作品ができあがるまでには、
たくさんの行程から成り立っているのだと改めて知り、
よい刺激をもらって帰ってきました。

tour-of-atelier02.jpg
試行錯誤スル時間 モ 含メテ、スケジュールヲ 組ミタイ モノデス。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

