
  •   --, -- --:--

おすそわけしたい気持ち。

go-mushrooming01.jpg

きのう、博多駅方面へでかける用事があったので、
「みんなのポストカード展 vol.04」へ、顔をだしてきました。

あっ、感想ノートに記入がありますよ!
ノートを開いて、なにか書かれていると、
わたしの気持ちも、ふわ~っと開かれていくようで、
とってもうれしくなります。

立ち寄ってくださって、ありがとう。

なんか、いろんなひとに支えられていて、しあわせもんだなぁ。
こういう気持ち。 またどこかで、だれかに、おすそわけしたいもんです。
閉ジガチ ナ ワタシ。タクサンノ人ニ 支エラレテ イルナァ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

