
  •   --, -- --:--

野暮用。

tree04.jpg

ちょいと、野暮な用事が重なった一週間でした。

趣味や遊びではない、仕事上やつきあい上の用事。
取り立てて言うほどでもない、そういうモノゴト。

つまり、粋じゃあ ない用事です。

それでも、どこかに
「さっぱりとあかぬけしていて、しかも色気があること」なんてのが、
ポトリと落ちていないかな、とキョロキョロしてみます。

わたしは、そんなふうにしながら、
与えられたモノゴトを消化していっているような気がします。
行キ ヤ 帰リ道デモ、キョロキョロ シテミル。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

