
  •   --, -- --:--

巡りま~す。

bus01.jpg

ポストカードが、巡りま~す。
こんどの会場は、博多駅となり 福岡交通センター5F。
9月いっぱい開催中。
新しく参加される方もいらっしゃいますので、
ポストカードも増え、また楽しめるかと思います。
よかったら、立ち寄ってみてくださいませ。

※わたしは、前回のポストカード展から続けて出品しますので、
そのまま、同じ内容で参加ということになってます。
また、どこかで、機会があれば、新作のポストカードをつくって、
販売したいと思ってます。



そうそう、前回のポストカード展に参加して、嬉しかったこと。

・思いもよらない、あたたかいメッセージをいただいたこと。
・ほぼ毎日のように、ブログを見に来てくれる方がいるってことを知ったこと。
 しかも、そんな方が、じょじょにふえているようだということ。

なんか、おどろいたり、よろこんだりしていますよ。

それから、壁紙のリクエストなどもいただいたので、
ちょっくら、つくってみるか!と、やる気もじわじわ出てきたところです。
「ホシイナ、コレ。」ッテ 思ワレルモノガ、コノ製作所ニモ アッタンダネェ。ハノコビト

Comment - 2

Wed
2009.09.09
14:47

urabek #-

URL

よかったーーー

実はGAYAへ立ち寄った時には、
終わってしまってて…8月いっぱいだったんですね。

今度はぜひ会期中に行きたいと思います!!!

Edit | Reply | 
Wed
2009.09.09
20:19

葉 #-

URL

Re: よかったーーー

ありがとうございます。
駅方面へでかけられるときにでも、
チラリと、お立ち寄りくださいませ。
クラフトワールドや新星堂のはいっているフロアです。

どうぞ、よろしくおねがいします。

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?

