スポンサーサイト

  •   --, -- --:--

つながってきた。

link02.jpg

いろんなものごとが、つながってきました。
出かけていって、人に会うと、動きがでてきます。
そして、クリアになることがあります。

7、8年も前から知りあっていて、
いままでもいろんな場所で、二アピンで出会っていたんだけど、
お互いに、当時と雰囲気が変わっていて、声をかけそびれていました。
その人とおしゃべりできたことが、うれしいし、
今後も、ものづくりなどで、つながってったら楽しいな、と思いました。

それから、
このブログで知りあった方が、
実は、友だちとも知りあいのようだ、ということもわかりました。
そのうち、お会いできるような気がします。
こちらも楽しみ。

ハノコビトが、じょじょに、じょじょに、
いろんな人と会わせてくれるようになりました。
わたしは、いつも それが楽しみでしようがない のだと思います。
「オレイ ノ シルシ」 トシテ、クッキー ヲ タンマリ イタダキマシタ。ハノコビト

Comment - 0

WHAT'S NEW?

